人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe chloe115.exblog.jp

人生で初めての海外生活。ケンタッキー州から色々な体験や恵みをわかちあいたいと思ってます☆


by dosanko woman

トルネードぉー

今週はずっと雨模様。
しかも雷付き。やっぱり春ですねぇ。
…とうかつに言ってられない日でもありました。
二人のお子さんを預かってわいわい夕食を取っていた矢先、
ケータイにアラームが。
しかもトルネード警報!
まぁ、この辺りじゃないでしょうと思いきや
かなり近いところで発生している事が判明!
急いでTVをつけて確認。
アラームがなってから30分間、警報ということでしたが、
結果的には大丈夫でした。
後でFacebookに投稿された動画では
はっきりと竜巻の渦と雷が写っていた!
トルネードぉー_b0292930_1252688.jpg


こちらに来て初めて注意報ではなく警報がなったので
内心驚きました(^◇^;)
今週はずっとこんな天気が続くようなので
無事を祈るしかありません!
春は好きでもトルネードはいやだぁ〜〜
by saki--5 | 2015-04-08 11:56