人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe chloe115.exblog.jp

人生で初めての海外生活。ケンタッキー州から色々な体験や恵みをわかちあいたいと思ってます☆


by dosanko woman

節約DIY

今回、節約DIYに挑戦しました!
出産前にあらゆるものを整理しよう❗️ということで
部屋の掃除ミッションからはじまり、
着々と準備を進めてきました。
※ここでこんまり先生の片付け術大いに役立ちました❤️

周りのお母さん達からは
"今のうちにできることしないとこれから先は出来ないよ〜♬"と
プレッシャーをかけられ、そうかぁ。と
重い腰を上げたとたん、
普段は滅多に見せないA型の血⁉️が騒ぎ出し
想像以上にスムーズに計画的に←ここすごく自分でも驚きw
物事が片付いていきまして。
もうすぐ終盤に差し掛かっております。

そして昨日あるプロジェクトが完成しました✨
友人から激安で譲ってもらったロッキングチェアー。
節約DIY_b0292930_22293068.jpg


これをDIYした結果…
節約DIY_b0292930_22293168.jpg

じゃじゃーん。こんな感じになりましたぁ011.gif
布もクーポンを駆使し安く手に入れ
ダメになった中綿は主人が以前使っていたシングルベッド用のマットレスを
ちょきちょきし、
ジッパー部分は何かの入れ物についてたものを
ちょきちょきして再利用し…
ということで
ザ⭐️節約チェアという感じですw
もちろんミシンはなかったので全て手縫いで突っ切りましたw
なのでよーく近くでみてみると、オホホ〜〜という感じですが012.gif
まぁいいでしょう♬
自己満足第一!w

考えてみると今まででお金をかけて準備したのは本当にこの位で
ベビークリブ(ベット)やらカーシートやら
乳母車といった高額なものも全て与えられて
本当に本当にありがたいです。
神様の恵み、そしてたくさんの方々に感謝感謝です。
自分達もこういう恵みを人に与える人になりたい!✨
by saki--5 | 2015-05-11 22:11