人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe chloe115.exblog.jp

人生で初めての海外生活。ケンタッキー州から色々な体験や恵みをわかちあいたいと思ってます☆


by dosanko woman

祝福のコミュニティ

今日は朝から事務作業をしに隣町へ。
その帰り、たまたま同じハウジングに住む
アフリカンの女性達に遭遇。
彼女達は私がまだ妊娠中のとき
"大丈夫よ〜、周りのいうネガティヴなことは
全部聞き流しなさい!"と神様の祝福を
祈ってくれました。

私達の姿をみるなり
ワァーーォ!と抱いていた赤ちゃんを
さっと取り上げ大喜び!
授乳で傷んだ胸が潰されるほどぎゅうぎゅうに
抱きしめて、
右ほっぺ左ほっぺにキラキラの口紅後を
つけてくれましたw
でもこんなに身近に喜んでくれる人がいて嬉しいな♬
今晩もこんなご馳走。
祝福のコミュニティ_b0292930_09291724.jpg

少し生活が落ち着いたら
それぞれのレシピを伝授してもらわなくては!
ちなみに昨日は韓国の友人による晩御飯♬
こちらもちょー美味しかったです〜〜
祝福のコミュニティ_b0292930_09291770.jpg


今日も神様の恵みに感謝。
最近ふっと気が緩むのかホルモンのせいなのか
感情の浮き沈みがあることが。
でも、こうやって友人達が尋ねてきてくれたり
一緒に喜びを分かち合う機会があったり
家族の支えがあったり…
こうして一日一日積み重ねて行くんだろうなぁと
内側から元気が湧き出てきます。
今日も一日感情(^_^)
はて、何時から何時までが"今日"と言おうか…おほほ(^◇^;)

by saki--5 | 2015-08-21 09:13