人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe chloe115.exblog.jp

人生で初めての海外生活。ケンタッキー州から色々な体験や恵みをわかちあいたいと思ってます☆


by dosanko woman

来年の抱負、たててみた

なんと2016年も2週間ほどでおわる!まさか!笑
ほんとに一年早かったー。そして12月に聖書通読の大詰め。。笑 今年こそはと自分を恥じないようがんばる宣言をブログでして、もうそんなに月日が経つんだぁと実感。どおりで娘もおっきくなってる訳だ。ということで来年の抱負をたてつつある今日この頃。この立てる時間を一番楽しんでる自分。。笑  
来年は"次の本何にしよっかなぁ〜"でズルズル1ヶ月終わってしまう失態をしないよう、一年間の読書リストを作りました〜〜!
なんだかんだで2016年は、日本への帰国後からズルズルと停滞。主人に何度"自分を恥じるんでしょ"と言われたことか笑 それは聖書通読の方と理由をつけて抵抗してましたが、上手くいかなかったことは確か。うーん、改善するしかありません。
来年は初日から好スタート出来るよう頑張ります。そう考えたら2017年までのカウントダウンも楽しくなってきた!笑
今年は聖書通読終わると見込んで、また来年から始めます!…多分今度は日本語で♡笑
よーしがんばるぞー!

by saki--5 | 2016-12-11 02:42