人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe chloe115.exblog.jp

人生で初めての海外生活。ケンタッキー州から色々な体験や恵みをわかちあいたいと思ってます☆


by dosanko woman

やりましたよっ

今日、記念すべき!
聖書通読終わりました〜*\(^o^)/*
2016年1月1日より始め、2016年12月30日、長い旅路でしたが終わりました!
やりましたよっ_b0292930_01202168.jpeg
読み終わるごとにマーカーしていた紙もこんなしわっしわになりました笑
わかったことは、来年は日本語で読もう!ということ笑 もう少し基本的に聖書日本語でも理解しておきたいと思います。
昨晩は主人と来年の目標を一緒に立ててみました。信仰、健康、家族、個人の四つの面でそれぞれ考え、来年もより一層豊かな年になるようお祈りしました。きっと忘れないようにどこかに掲げた方がいいんだろうなぁ(^◇^;)
今年もあと2日。
あー!早かったぁー!

by saki--5 | 2016-12-31 01:17